NARUTO(ナルト)30巻

NARUTO(ナルト)30巻

ナルトの巻ノ三十は暁のアジトに仕掛けられている結界を解除する所からなんですが、この結界を解除したことによってガイ班のメンバーは結界に仕掛けられたトラップに捕まってしまいます。

そうしてガイ達は分断されサクラとチヨバア様はサソリを相手してカカシとナルトはデイダラを相手にする事になってしまいました。

まずはサクラとチヨバアの戦いになるんですが、どうやらサソリの本体は傀儡・ヒルコに入っているらしくまずはこのヒルコを破壊することになります。

サクラを傀儡人形代わりにするという機転をきかせたやり方で傀儡・ヒルコを破壊出来たんですが、今度は長年に渡って行方不明だったという三代目風影の人傀儡でサソリは対抗してきます。

この三代目風影は歴代最強といわれている風影で砂鉄を操る忍術を使っていたそうですが、サソリが殺して傀儡人形としてコレクションしていて、この三代目風影の傀儡も同じ術を使ってきます。

何とかこの状況を切り抜けようとするサクラですが三代目風影の砂鉄界法という攻撃を受けてしまいその場に倒れこんでしまいます。

そこを止めとばかりに三代目風影が突っ込んでいった時に解毒薬を隠し持っていたサクラは起き上がってカウンターパンチで逆転勝利です。

ここからはいよいよ大詰めといった感じでサソリは傀儡にした自分自身を使って攻めてきたところで30巻はお終いです。

ナルトは何していたのかというとカカシとデイダラを追い詰める算段をしただけでした。

image-n.gif

“暁”のアジトに突入したナルトたち。だが、そこで目にしたのは、我愛羅の変わり果てた姿だった! 激昂するナルトは、デイダラに誘き出されてしまう。一方、洞穴に残ったサクラとチヨバアにもサソリが立ち塞がり!?



NARUTO(30)
posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック26巻〜30巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

