NARUTO(ナルト)29巻

NARUTO(ナルト)29巻

ナルトの巻ノ二十九はサクラがカンクロウを治療して解毒薬を作るとこからです。

そのお陰でなんとか一命をとりとめたカンクロウからサソリとデイダラを追跡できる情報を聞き出し砂の相談役のチヨばあ様を加えた4人でデイダラとサソリの追跡を始めます。

その時に暁は我愛羅の中にいる一尾の守鶴を我愛羅から引き剥がそうと封印術・幻龍九封尽(げんりゅうきゅうふうじん)を使い始めます。

それにしても第2部になってかなり大がかりになりました、9個の目がある手錠をした像が出てきてそれに一尾の守鶴を封印しようとするんですが人柱力をそれに全部封印したらどうなるんだと期待できそうな感じです。

全部封印したら封印した像が動き出して大暴れするのかなと思わせるよう気がするんですが・・・・・どうなんでしょう。

それからナルト達が暁のデイダラとサソリを追跡している一方でカカシ達をサポートするために砂隠れの里に向かっていたガイ班は途中で忍犬のパックンに説明されて暁のアジトに向かう事になります。

その道中でガイ達は鬼鮫の襲撃にあい、カカシ達はイタチに足止めされてしまいます。

ガイ達は鬼鮫との戦闘で最初はコンビネーションで攻め立てるんですが、リー・ネジ・テンテンが鬼鮫の水牢の術に捕まってしまいガイ一人で孤軍奮闘する事になってしまいます。

ちょっとガイが劣勢になったところで八門遁甲・第六 景門を開けて強くなり朝孔雀という技で快勝しました。

そしてカカシ達もイタチと戦闘になってしまいました。

カカシとの戦闘ではナルトが幻術にかかってしまったりしましたが、最終的には螺旋丸をより大きくした大玉螺旋丸で倒します。

鬼鮫とイタチを倒せたのは良かったんですが、これは実は暁のメンバーの誰かの術らしく象天の術という生贄を使って同一人物を作り出す術で結局は時間稼ぎに使われてしまったという感じです。

先に暁のアジトに到着したのはガイ達だったんですが結界が張られていてアジトの中には入れないようでどうしようか考えている時にナルト達が到着して29巻は終りです。

image-n.gif

囚われの身となった我愛羅を救出するため、ナルトたちは“暁”のアジトを目指す! しかし、その前にイタチが立ちふさがる!! 一方、別動隊のガイ一行の前に現れたのは鬼鮫!! 果たして我愛羅の運命や如何に…!?



NARUTO(29)
posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック26巻〜30巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。