NARUTO(ナルト)23巻

NARUTO(ナルト)23巻

ナルトの巻ノ二十三はナルトとシカマルとキバが左近と多由也に追いついた所か始まるんですが、お見事なチームワークで多由也達からサスケの入った棺桶を取り返します。

でもその時にキバと左近は崖から落ちてしまい離ればなれになってしまいます。

人数的に有利のナルトとシカマルなんですが、ここで君麻呂が現れてあっという間に棺桶を奪われます。

ちょっと君麻呂の登場が早すぎと思いつつもここからは全員バラバラになっての戦闘になります。

多由也と戦う事になったシカマルですが、持ち前の頭の良さで多由也が口寄せした化け物を影真似の術で捕まえたり、多由也を奥の手っぽい影首縛りの術で捕まえたりとなかなか善戦します。

キバと左近の戦いはキバが牙狼牙や牙通牙を出して戦うんですが通用しなくてその後に口寄せ・羅生門にぶち当たってグロッキー状態です。

そしてかなりのピンチ状態になったキバは左近のスキを突いて川に逃げ込んでしまいます。

それから君麻呂を追いかけていて戦闘になったナルトですが、半ギレ状態のナルトはかなりの数の影分身で君麻呂に飛び掛っていくんですが、君麻呂は柳の舞という技で華麗に切り抜けます。

そして骨を自由に操れる血継限界の持ち主だと言う事が分かります。

それぞれ一対一で戦っているんですが決着はまだまだつかない様です。

image-n.gif

サスケが眠る棺桶を手にしたと思ったのも、束の間、未知の敵、君麻呂がナルトたちの前に出現!! ナルトvs君麻呂、シカマルvs多由也、キバ&赤丸vs左近、3つの死闘が始まる! 心ある者よ、この闘いを見届けよ!!



NARUTO(23)


posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック21巻〜25巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。