NARUTO(ナルト)19巻

NARUTO(ナルト)19巻

ナルトの巻ノ十九はツナデが大蛇丸の腕を治療するのかしないのかって所から始まるんですがツナデが大蛇丸を殺そうとした事で結局は大蛇丸との交渉は決裂してしまいました。

それからは大蛇丸の部下のカブトとツナデとの戦いになるんですが三忍とか言っている割りにけっこうカブトに苦戦してしまいます。

でも神経を混乱させる術を使ったりと医療忍者っぽい感じで戦います。

そして、あれこれしている内にジライヤ達が追いついてジライヤ対大蛇丸とカブト対シズネでちょっと戦闘になりますが、ジライヤはツナデと酒を飲んでいる時に盛られた毒のせいで口寄せの術をしてもガマ吉が出てきたりと本調子じゃないみたいです。

シズネにしても忍法・毒霧を使ったりするんですがすぐにやられてしまいピンチです。

それで血液恐怖症で身動きできないツナデに攻撃しようとしたカブトにナルトが割って入り戦闘になったんですが、ここで初めて螺旋丸をカブトにぶつけてなんとかカブトからツナデを守り抜きます。

そしたら今度は螺旋丸を使ったナルトを始末しようと大蛇丸に狙われるんですが、これを今度はツナデが身を挺してかばいます。

そこでボロボロながらも血液恐怖症を克服したツナデが忍法・創造再生で傷を回復ます。

そしてここで口寄せの術で呼んだのが初登場の蛞蝓のカツユです、同時にジライヤはガマブン太を呼んで大蛇丸はマンダを呼び寄せてここからは三忍同士の戦いになって行きます。

けっこう迫力ある戦いが続くんですがツナデのパンチが大蛇丸にヒットした事で術の使えなくてハンデのある大蛇丸は負け惜しみみたいな事を言いつつ逃げていきました。

これでツナデが五代目の火影になることになって一安心と言ったところです。

image-n.gif


「やっぱりこの想いだけは朽ちてくれないんだよ…」。綱手の心の迷いを断ち切ったのはナルトの存在だった! 大蛇丸とカブトに攻撃を加える綱手の下に自来也とナルト、シズネが到着!! 未曾有の戦いが始まる!!



NARUTO(19)


posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック16巻〜20巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。