NARUTO(ナルト)18巻

NARUTO(ナルト)18巻

ナルトの巻ノ十八は、ナルトの螺旋丸の修行と綱手と大蛇丸の密約がどうなるかがメインの話です。

綱手っていうのはジライヤと大蛇丸の同じ木の葉の三忍のうちの一人なんですが、説明によると医療忍術を極めた医療忍者で初代の火影の孫と言うことらしいです。

医療忍者と言っても攻撃力も結構あるようで怪力で壁くらいなら一撃で壊せるしデコピンでナルトを吹っ飛ばせます。

そのツナデの所に大蛇丸が傷を治してくれと現れます。

その代わりに昔の恋人のダンと弟の縄樹を生き返らせるともちかけてきてツナデは悩みます。

そうこうしていると居酒屋でばったりジライヤとナルトに遭遇するんですが、ジライヤからは5代目火影の就任を要請されここでもまた悩みます。

そこでナルトと口論の末にケンカになるんですが、まだ未完成の螺旋丸を繰り出そうとたナルトが指一本でツナデにあしらわれてオマケに1週間で螺旋丸を完成できるか首飾りを賭けての賭けまでその場でしてしまいます。

博打をしながら考え込む綱手ですが期限の1週間を向かえて止めるシズネを振り払って大蛇丸に会いに行ってしまいます。

それでどうなると思ったところで18巻は終ってしまいます。

image-n.gif

短冊城が揺れる!! 大蛇丸を目の前にした綱手は一触即発!! 大蛇丸は負傷した両腕を治療してくれれば…と綱手に悪魔の条件を出す…。心乱れる綱手のもとに今度は自来也とナルトが現れた! 綱手の選択は!?



NARUTO(18)


posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック16巻〜20巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。