NARUTO(ナルト)17巻

NARUTO(ナルト)17巻

ナルトの巻ノ十七は、うちはイタチと鬼鮫に見つかってしまったナルトとイタチがナルトを探していると知ってナルトを探しているサスケの小さい頃の回想シーンから始まりです。

その後でナルトを見つけたサスケですがイタチともその時に遭遇してしまいます。

サスケが現れても状況は変わらずピンチなんですが危ないところにジライヤが現れて何とかなるかと思われたんですがサスケはイタチに突っかかって行っても返り討ちにあい、さらに幻術・月読をくらってしまいます。

ジライヤはそんなサスケを助けようと忍法・蝦蟇口縛りを使ってイタチ達を閉じ込めます。

これはヤバイと思ったのかイタチは天照という術を使ってなんとかその場を立ち去る事ができました。

ここで気付いたのがイタチが使う月読と天照って神話のお話に出てくるあの話っぽいですね・・・・という事は三貴子と言われるスサノオもあるのかと思いきやこれがまたあるんですね!でも出てくるのはもっとずっと後です。

イタチと鬼鮫がいなくなってからは本格的にツナデ探しの旅が始めるかと思いきやそれと同時にナルトに必殺の術を教えながらの旅になったようです。

この必殺技というのは4代目火影が遺した術で会得が難しいらしく術を段階的に覚えていく修行方法で会得していくみたいです。

そんな中ツナデの居場所が分かった所で17巻は終了です。
image-n.gif

自来也とともに修業の旅に出かけたナルトのもとに不気味な来客が…。サスケの兄、イタチと干柿鬼鮫の目的は何!? 2人は立ちすくむナルトを連行しようとするが、その時、サスケが乱入! 風雲急の第17巻也!!



NARUTO(17)


posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック16巻〜20巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。