NARUTO(ナルト)15巻

NARUTO(ナルト)15巻

ナルトの巻ノ十五はサスケVS我愛羅からの始まりです。

中忍試験からの続きで第2ラウンドって感じなんですが我愛羅はちょっと砂の守鶴が出てきてる状態で強くなっててピンチです。

そこにちょうど良い具合にナルトとサクラが追いついて大混戦になります。

そしてサクラが捕まり我愛羅の小さい頃の回想シーンの後でついにナルト対ガアラが始まります。

我愛羅をもうちょいの所まで追い込むナルトだけど、もうちょいのところで我愛羅が砂の守鶴の完全体になってしまいまたまた形勢逆転になってしまいました。

こうなったら今のところ最強の術の口寄せの術を使ってガマブン太を口寄せしてなんとか守鶴に対抗します。

なんとか守鶴をガアラに引き戻そうと頑張っている所で15巻は終りです。

ガアラとの戦いもガマブン太のお陰で何とかなりそうで戦いも終盤と言った感じです。image-n.gif


サスケの目前で恐ろしい姿に変貌する我愛羅!! 秘術・“千鳥”で果敢に立ち向かうサスケだったが、呪印の力で倒れ伏した! ようやく追い付いたナルトたちがサスケの窮地を救うが、我愛羅の変貌は止まらない!!



NARUTO(15)
posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック11巻〜15巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

