NARUTO(ナルト)9巻

NARUTO(ナルト)9巻

ナルトの巻ノ九は第三の試験に行くための予選でサクラVSイノの試合途中からです。

しかしサクラは忍術って使わないですね・・・・・イノは心転身の術を使ったりするんですけどね。

この試合は引き分けって事で終わって次の試合がテンテン対テマリでまた女同士の戦いになります。

この試合はほとんど戦っている場面もなくテマリが圧倒的っぽい感じで勝ちました。

そしてシカマルと音忍のキン・ツチの試合です。

ここはシカマルが頭の良いところを見せつけて勝ちました。

それで長かったですがやっと主人公のナルトの試合になりました、相手はキバです。

キバは落ちこぼれだったナルトに楽勝だと思っているんですが、やられながらも何とかナルトが勝利って感じです。

そして次の試合がネジ対ヒナタの白眼対決で因縁の対決って事らしいです。

ここでやっと白眼についてカカシが説明してるんですが、どうやら写輪眼に勝るとも劣らない血継限界の一つとのことです。

ナルトにはこういう眼をした忍者が他にもけっこういるのかと思いきやそんなことも無くしばらくはこの白眼と写輪眼しかでてこないです。

結果はネジの勝ちでした。

テンポよく試合も進んでいくので見てて飽きないですが次の試合がガアラVSリーのビッグマッチですが9巻は対峙したところで終りです。

image-n.gif

“第三の試験”の予選、精鋭20名による個人トーナメント戦は緒戦から白熱! まずサスケとシノ、カンクロウが勝ち残り、いのVSサクラ戦もクライマックス。ナルトの出番は!? そしてこの後には因縁の対決が…!!



NARUTO(9)


posted by NARUTO COMICS | ナルトのコミック6巻〜10巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。